cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のパパ聞きとあの夏見た日記

パパ聞きもあの夏も来週最終回なんですなーなんやかんやで毎週楽しく視聴しましたですよ。

(げええアームドアーマー!?)
パパ聞きはなんかこのタイミングで従兄弟が三姉妹を引き取るみたいな展開に。まあフツーに従兄弟に引き取られる方が三姉妹にとって幸せなんだろうけど、物語上そうはならないんだろうなー。
あの夏はとうとうお別れイベント発生。毎度のことだけど地球の辺境惑星ってdisられる率異常。途方もない距離や時間によって二人が分かたれるってのSFの醍醐味なんであとはそれをどうSF的手法で解決するのかなーとかぼんやり。っていうかここで前作と繋がったらそれはそれでアツいなーとか思ったり。
レモンカーに明らかに救助ポット対策のアームがついてることから、生体反応アレとかみかわしの服とかお姉ちゃん謹製のブツじゃなくてレモン先輩が調達モノっぽいんですよねー。やっぱ停滞出してくるんですかね???それともレモン先輩も宇宙人ってアレ?

(お姉ちゃんの行き遅れ感)
堪能しました。次回のオチが楽しみですよ。