cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のアマガミSS+見た日記

げえー卒業式でプロポーズしたー?!?!

アマガミSS+森島先輩後編は、梨穂子回みたいに自宅でイチャイチャして終わらせるかと思いきや、そのへん早めに畳んでラスト、一気にプロポーズまで持っていきましたなー。っていうか卒業式に壇上でプロポーズするとか紳士男やでぇー。イギリスに行く云々ってのは響先輩と先輩2Pカラーの仕込みって話だったんだけど、これ森島先輩も一枚噛んでますよね???でなきゃお泊まりした時あんな切り出し方しないでしょ???一本とられましたなー。

(足コキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
はい。ということで6人全てのシナリオが終了しましたね。個人的に好きなシナリオは、梨穂子>ワカメ>森島先輩>股間枕>ふかふか>絢辻さんは裏表のない素敵な人です。ですかね。アマガミSS+堪能しましたですよ。
来週はなんとみやー回ってことで否応なしに期待が高まりますなー。

(今週だけでなく来週も温泉を?禁忌だぞ!!)