cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のプリティーリズムとジュエペ見た日記

【死因】大宮ぴんく(ジュエペ新ヒロイン)でググると風俗店しか出てこない

はい今週のプリティーリズムジュエルペット見ましたよ。ジュエペはなー、ジュエルペット(淫獣)が地球からやってきた少年少女の身元引受人になっててジワる。保釈金が人とジュエルペットの絆とかこれ明らかに女児アニメから逸脱してるだろいい加減にしろ!(バン
プリティーリズムはプリズムクイーンであるあいらと今作主人公であるみあを絡ませる回でしたか。驚いたんだけどプリティートップの隣にライバル店が出来て、そこの店長がショウさんとあいらを取り合うって展開になってるんですね。げえええ謎の三角関係が、今、ここに!あいらもなんかまんざらじゃない顔しててゲエーこれは恋する娘の目ですわ(ガッカリ
どうもディアマイフューチャーでもあいら、りずむ、みおんを描いていくっぽいですね。年齢があがったことでよりドロドロした恋愛模様を描く?それはそれで大好物です。みたいな。
いやいやあいらはショウさんと付き合ってんじゃないのん?一話見た限りじゃフツーに結婚してんじゃね?って雰囲気出してたのに(溢れる人妻感)(安定感)(中古感(ガッカリ)まああいらって今18歳(高校生プリズムクイーン)だからまあこれから恋愛していくぜ!ってアレなんかなーうーん。