cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

覚醒ちょろちょろプレイしてる日記

個人的に好きなキャラはカラムですな。アーマーナイトを壁にしてぐいぐい押すプレイで進めております。
はい。覚醒おもしろいです(白目
ええとちょろちょろ進めてる「ファイアーエムブレム覚醒」イージーモードでも結構リセット地獄でアレです。イージーモードはキャラクタロストしても次の章で復活するんだけど、ロストするとその分戦力が削られるので結局リセットプレイなのですよな。難しいです。
とりあえずファーストプレイはカップリングのこととか考えずに、自然といい感じになったカップルをくっつける体でいくつもりなんだけど、なんか子供世代ともカップリング出来るってハナシを聞いてさらに興味が沸いてきました「私気になります!」
うおおそんなことになるのかー。これは薄い本が厚くなる展開やでぇ…。いや覚醒楽しいですわー(アヘ顔