cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ファイアーエムブレム覚醒のDLCがいろいろ公開された日記

新シナリオ楽しみですわね

ファイアーエムブレム覚醒の新DLC、高難度マップに新規シナリオ(追加会話+追加BGM)といろいろ来ましたねー。
鳴り物入りで登場したものの最近音沙汰無かったDLC、てっきりもう新規コンテンツは終わりなのかと思ってたんだけど、こんな大量に新コンテンツ発表されるとかスゴいですなー。
FE覚醒はなー。ポケモンBW2の前までめっちょプレイしておりまして、DLCもいくつか購入してたんだけどエンディングも見ちゃったしひととおりやること終わらせちゃってたんですよね…。だけど今回の追加シナリオがどうも二世世界の続きを描く話が追加されるっぽくてこれもう本編の続編的位置づけやん?って今からワクワクしております。楽しみだなー。
あ、そいえば公式サイトでFE覚醒の人気投票も開催されてるんだけど、二世の顔グラフィックを出してまして、この髪色が公式の配色なんですかねえ???だとしたら二次創作が捗りますなー。(二世キャラは父親の髪色を受け継ぐんで、プレイスタイルによって二世の髪色が異なる)っていうかンンたんの髪色がグリーンなのだがー???これは誰が父親なのかなー???
あ、人気投票はブレディとノエルに投票しておきました。
薄い本用にそろそろ公式ビジュアルファンブックの登場が待たれますなー。