cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

バッジのデザインつくった

久しぶりにバッジのデザインするなど


こんなん。やっぱ普段から練習しとかないとイザって時アイディアって出てこないもんですねえ(ヘンニョリ
そいえば数年前にもこんなコトやってましたな。

こんなん
コレ何で作ったんだっけかな???当時ベータテストしてたはてなハイク2ってサービスのQ&Aだかに登場したキャラクターをモチーフに、遊びで作ったみたいなカンジだったですかね???

でこれだけじゃアレなんでバリエーション作ろうと思って、スレに登場したユーザさんのアイコンをモチーフにデザインしたんだけど、結局10個づつお願いして全く売れずに大爆死したという記憶ですよ(冬コミ頒布だった)まあ今思うと売れなくて当然ですよなー何故ユーザさんのアイコンでバッジを作ろうと思ってしまったのか…。(最終的に無料で配っちゃったんですよね)ウーン。苦い思い出ですわ。

こんな風に頒布
今回のはデザインだけなんで特に損するアレでもないんで無害ですはい。まあこういうの定期的に出力しないとですねえ…。

※出来てたんで自分のトコだけ切り抜いて貼り付け。巻き込みもうちょい考慮しないとだなー