cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

覚醒のDLC早速ダウンロードしましたよ


ファイアーエムブレム覚醒ダウンロードコンテンツ、第一弾が配信されてたので早速ダウンロードするなど。リゾート編は期間限定でお値段100円とか安すぎワロタ。高難度マップの方も配信されてたけどこっちは難易度☆5つなんでカジュアル舐めプマンの拙者にはキツそうだから断念ですよー。
リゾート編は同性キャラの支援会話が大量に追加されてるとのことで楽しみ楽しみ。拙者特に2世キャラの絡み期待するマンなのだがー???にしてもこうやって定期的にコンテンツが追加されるとゲームの寿命が延びて、その分薄い本供給が捗るので大歓迎ですなー。真面目な話1クールのアニメやらゲームって消費速度が早い系の娯楽なんでちょっと何か作るには手の早さ的スキルが必須なんですよねえ。なのでこういう追加コンテンツ商売が流行ると二次創作的にもいいなーとか思ったり。夏コミで覚醒の薄い本が出なくても冬コミにワンチャンあるって、それだけで有り難いですわ。