cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

次のモチーフなんかいろいろ考える日記


最近ちょろちょろいじってるメイドイン俺なんだけど、ポケモンBW2ホミカ作り終えたので次のネタ考えるなど。とりあえず色を出して作れそうか確認してみるんだけど、カミツレさん(新)はなんとか色が足りそうなカンジですねえ。髪色黒のまんまだと足りない気もするけどグレーベースで逃げればいいすかね???
アイリス(プリンセスフォーム)も作ってみたいんだけど、こっちは間違いなく色がなさそう。試しに色置いてみたけど顔はともかく髪のジャキ取りする中間色ないのはちとキツいですな。メイドイン俺のデフォルトパレットの弱点がこの「紫の中間色がない」ってトコなんですよね…メイ(BW2ヒロイン)はカミツレさん(新)同様それなりに色があるから組み立てられそうな予感。
3キャラ試してみたけど結局髪色は金髪(黄色)が最強すなわち作るならベル一択なのだがー???
そいえばぶっとびガールはBW2で結局コスチューム変わりませんでしたなウーン残念。