cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

カミツレ(新) 02(ポケモンBW2)


というコトでカミツレさん完成しましたよ(道中はしょりすぎ)
D
1週間位ちょろちょろいじってたカミツレさん(新)やっとこ出来たんで動画の方アップしました。yfrogにもアップしたのでこちらからどうぞ。
今回両胸が9ptの枠内(48px×48px)に収まったので、胸の使用容量が1/2になり(9pt×6=54pt)余ったポイントを2コマ胸に(9pt×2)あとは表情を4コマ分(9pt×4)追加しました。
このおかげで胸のアニメーションがちょっと滑らかになって、あと表情も3パターンから4パターンに。そして胸パージ後の表情をそれぞれ1コマづつ追加したのでよだれがちょっと滑らかに落ちたりしておりますよ(差分前のみ)


満足です。

(今回は差分の方に表情のコマ数追加したので差分の方が若干なめらかな動きになってるというアレ)
これでポケモンBW2のキャラは一通り作ったのかな???いやあとアイリス(プリンセスフォーム)が残ってるのかーウーン。他のキャラはともかくアイリスはもう本格的に色がない系キャラなんで(紫髪)作るのは難しそう。なんか新しいアイディア的アレがアレしたらまあアレするアレでひとつ…(やらないフラグ