cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アスナ 02(ソードアートオンライン)

今週のソードアート・オンライン素晴らしかったですね(白目)(挨拶)
いやいやリズベット回→アスナ回(3話)はもう一度見返したいですなー。なんか円盤には今週の話の後日譚が付くらしくて購入意欲がムクムクと…。今シーズン終わったら満を持して原作の方も読んでみたい所存(10巻位出てるんでしたっけ???)

メイドイン俺アスナちょんですが下書き書き終わったので絵を物体に書き写しましたよ(この地味な作業)

9ptの物体7つに書き写すんだけど背景からコピペできるわけではないので半透明に透かした状態でポチポチと(白目)

服に7枠、表情2枠、胸2枠スイッチ3枠ぱんつ1枠ですな

服部分を物体に書き写した後、その服を消して裸を描く。剣はなーホントはパージしたかったんだけど物体数足りなかったのでベルトと一緒に残すことに

とりあえず動作確認。あとは胸10コマと表情6コマですね。ここもえらい手間かかるアレなんだけどまあ多分次回には完成してるかと…