cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

WiiUの発売日と価格決まりましたなー

\唐突な発表/

本日WiiUプレゼンテーションとニンテンドーダイレクトがあってWiiUの発売日と価格が決まったんだけど、12月8日発売でプレミアムセットは31,500円(税込)、ベーシックセットは26,250円(税込)ですかー。
オオーウこれめっちょ頑張ってるんじゃないので????

ベーシックセット25,000円はWiiと同価格だから、明らかに単価高そうなWiiUゲームパッドがついてこのお値段素直にスゴイすね…。(WiiUゲームパッド単品13,440円(税込)ワロタ)
ニンテンドーダイレクトの方ではロンチタイトルとか発表されてたけど個人的にはモンハン3Gがロンチで来るの楽しみ。3DSでは出来なかったオンラインプレイフツーに出来るっぽいんでWiiUゲームパッドでモンをハンしまくりたいですわね。あとはロンチでニンテンドーランドとか買っとけばいいのかなー。
アサシンクリード3やらベヨネッタ2やらゾンビユーやらいろいろ出てきたけど、年明けにメイドインワリオシリーズの新作登場すると聞いて盛大に吹くなど。そいえば新ハードの性能お披露目的役割でメイドインシリーズが出張ってくるのって結構多いですよね。(まわる、さわる、うつすetc)Wiiで言うところの「はじめてのWii」的ポジションになるのかなー???
WiiU楽しみですわー。