cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

池袋晶葉 03(アイドルマスターシンデレラガールズ)

近所のブックオフ行ったらメイドイン俺のソフトが1,550円で売ってた(白目)(挨拶)

手持ちの本を処分するついでにゲームコーナー覗いてきたんだけど、メイドイン俺2本ほど売ってたんで、これならいつメインの棚が埋まってもすぐ買い足せるから安心ですね(そうでもない)ここの他にもアキバのソフマップで1,200円~1,500円位の値付けで10本、あとオンラインショップで送料込み1,800円~2,200円位で売ってんの確認してるからまあソフトが枯渇するってことはないでしょう(適当)とはいえ棚が埋まる前に飽きてポイーするのは目に見えてるのだがー???
まあそれはそうと、1週間位前から時間を見つけてはちょろちょろいじってたメイドイン俺の池袋さん、だいたい出来たんで動画の方撮っときましたよ。
D
とりあえずいつものようにお宝を隠した健全動画はニコニコ動画に、胸まるだしの倫理コードOFFverはyfrogにアップしときました。
(ニコニコ動画へのリンクはスクロールボタン経由で既読読むと簡易プレーヤが消えて[D]ボタンだけになっちゃうんで、テキストリンクも追加しときました)
ええと前回だいたい完成した状態から胸を8コマ制作。あとは表情4種作りましたよ。ホントはメガネを別パーツにして外すギミック追加したかったんだけど今回は特徴的なレアアイコン表示させる方が見栄え良さげだったんでそっちを優先しました。

(いつもの水着ver。ニコニコ動画に投稿するときはこのひと手間加えなきゃなんでキツいですな…)



満足です。

(ノーマル+はさらに要素が多くて大変そうなんでまあスルーでひとつ)
さて次回なんだけどモチーフの方どうしますかね???ポケモンBW2のエリートトレーナーorアイリスプリンセスフォームあたりをアレしたいんだけどウーン。まあ後々考えますん。