cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

双葉杏 02(アイドルマスターシンデレラガールズ)

最近ガンダムAGEのキットちょろちょろ組んでるんだけどめっちょ面白いですな(挨拶)

AGEFXとAGE3をとりあえず組んだんだけど、新しいキットのプロポーションの良さにすんごい感動しております。やっぱ新しいキットのデザインラインはいいわー。早いところ写真撮ってブログにアップしたいんだけと、今週出来ますかねえ(白目)
さて先週あたりからちょろちょろいじってる杏ですが、服部分がだいたい完成したのでそれを物体枠に描き写しましたよ。

(ぱんつ分離)
で描き写したTシャツ部分を背景から消した後、パンツを描き、んでそれをぱんつ(物体)(2枠)に描き写し、んで裸を描くなど。

(ということでとりあえず中身完成)

今回も胸を9pt内に収めることが出来たのであとは表情(4種類)+胸(8枚)の制作ですねー。毎度胸の描写めんどくってやる気減退しちゃってるんだけど、まあ来週までにはなんとか終わらせたいところですよ。次回最終回予定。