cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

双葉杏 03(アイドルマスターシンデレラガールズ)

ガンプラの積みがいいカンジに捌けてきたのでアキバのヨドバシでダークハウンド買ってきました(挨拶)

ダークハウンドはAGE2のバリエーションキットなんだけど、単なる色換えにとどまらずデザインも相当変わっていてなかなかよい感じですなー。実際手元で見ると情報の密度が凄くてテンサョン上がります。今胴と顔作ったところなんだけど、これからプロポーションの良さなど堪能しつつちびちび組み立てていこうと思いますよ。
そいえばニート探偵の方、やっとこ完成しましたですよ。ええと前回から表情を4種類ほどつけて、んで手のかかる胸を8コマ分ぽちぽちと。


満足です。

あとは動画投稿用に水着の差分ですなー。毎度紐の処理に悩まされるんだけど結局今回も肩紐は無しの方向で。

胸の物体は9pt(48px×48px)ギリギリに配置してるので肩紐入れる余裕ないんですよねえ…。
D
動画撮ったので貼り付けときますー。ニコニコ動画の方はこちら。yfrog版はこちら
さて次回なんだけど、アイマスは一端止めて何か別のモチーフ探したいトコロですよ。まあおいおい考えますん。