cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ガンダムAGE3ノーマル組んだ日記

ふとましガンダム

ということでAGEFX組んだ勢いで、積んでたAGE3を組んでみましたよ。キットでは意外と太くないんですなー。


まえ


うしろ

シグマシスライフル

強力な火砲を備えた主役機ってのは例えばWのウイングゼロ(ツインバスターライフル)なんかを即思い浮かべるんだけど初代からのお約束なんですよな。初代のビームライフルとか超チート兵器ですしおすし

ビームサーベルを腕からトンファーの如く出すのってAGE-FXに受け継がれているんですかね

二刀流

組み替えてコアファイターとGセプターに。なかなかいいカンジですよ。

差し替え変形

AGE-FXと。こうみると意匠が受け継がれてるのわかって興奮しますな。

続いてGエグゼスも組んだんで、あとで写真撮っときたいですなー