cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

稲葉 りんね 01(超速変形ジャイロゼッター)

最近めっきり寒くなりましたな(挨拶)
夏の間水出し緑茶出しまくったハリオのポットももうしまっちゃって、今はもっぱら紅茶淹れておりますよ。
もう秋なんですねえ。
さて、今期アニメはソードアートオンラインひだまりスケッチハニカム武装神姫、あとはおにあい中二病あたりを特に楽しく見てるのだけど今回のモチーフはジャイロゼッターからりんねちゃんにしましたよ。少年アニメのヒロインってめっちょシコれるんだけど僕だけですかね #そうでもない

とりあえずいつものように緑で下書き

で顔からじわじわ制作するなど

こんな感じですかねえ???相変わらず服のピンクが無いんでオレンジで代用。りんねのデザインで特徴的なニーソ(青に近いグリーン?)も微妙に色がないんでこれは青で塗ることに。

ということで下絵完成。あとは折を見てちょろちょろ進めて行こうかと。