cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

メイ+ホミカ 03(ポケモンBW2)

とびだせどうぶつの森楽しみですなー(挨拶)


いよいよ発売が今月9日に迫ったとびだせどうぶつの森ですが、待ちきれずにセブンでダウンロードカード買っちゃいましたよ。あとは当日ダウンロードするだけですねえ。早く他人の村の木切り倒したり舗装された道ひっぺがしたいのだがー???
今作では洋服とかかなり自由に作れるらしく、この間のどうぶつの森ダイレクトではペイントツールでたぬきち(守銭奴)のデザインTシャツとか作ってましたね。ぱっと見32px×32px位ですか?メイドイン俺でいうところの4ptですね。大きさはともかくパレットはかなり数がありそうなんで嬉しい限り。コレQRコード生成できるらしいんでブログにUP出来るといいですなー(希望)

まあそりゃそうと、先月からちょろちょろいじっていたメイドイン俺のメイ+ホミカ完成しましたよ。満足です。
D
いつものようにニコニコ動画とyfrogにもアップしました。ニコニコ動画こちら、でyfrogはこちら
さて次回なんだけど、珍しく作るモチーフが決まっているので、まあ近々に作り始めようかなーと。