cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森買った日記

しずえはシコれる(確信)

とびだせどうぶつの森、ちこちこプレイしておりますよ。なんだかんだでやっぱおもしろいですなー。
今作は何と、Lボタン+Rボタン同時押しでスクリーンショットを撮れるという神仕様が搭載されたんで、ブログ更新が捗りますわー。
ということで我がふきげん村の様子をパシャリ

村の旗はあんこうさんチームにしましたよ。

しずえ+R18で検索するとエロ絵がバンバン出てくる美しい国日本

まだデレる前のあさみ
そいえばマイデザインってキャラクタの性別でつくれる種類違うんですかね???

DSのどうぶつの森もカスカスになるまでプレイしたケド、これもかなり長く遊べそうですねえ。