cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森ちょろちょろプレイしている日記

とびだせどうぶつの森やっております

数日前から工事してた場所に、園芸店がオープンしました。

ということで念願のオノを早速購入ですよ。これでじゃんじゃんいらない木を剪定していこうかと。

壊れた

そいえば時々村に生えるりっぱなキノコを売ったら8000ベルになってビビるなど。こんな高額で買い取ってくれるん!たかがキノコと思ってたけどバカになりませんなー。
あさみはやっと口利いてくれるようになりました。twitterとか見るにまだQRコード吐くまで好感度あげた輩は出てきてないっぽいんで、一日一度しか好感度積めないっぽいですねー。