cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

リーファ+ユイ 03(ソードアートオンライン)

今日ちょっとニンテンドーダイレクトあったん?!(挨拶)(重複)

ホントちょっとニンテンドーダイレクトは唐突に情報発表しますなー。(重複)なんかWiiで購入したバーチャルコンソールゲームパッドの方でプレイ出来ないらしいんだけど、バーチャルコンソールのソフトは懐かしさから買うだけ買ってあとは放置ってパターンが多いんでまあ無害です。
最近とびだせどうぶつの森ばかりやってるんですっかり疎かになってるメイドイン俺ですが、やっとこいじってたリーファ+ユイの方完成しましたよ。

満足です。
動画はこちら yfrog版はこちら
D
そいえば今回動画の方、いつものデジカメ撮影じゃなくWii経由でのキャプチャにしたんだけどどんなもんでしょ???
新しく導入したUSBキャプチャ、メイドイン俺の動画をキャプるしか用途がないんで正直購入を躊躇っていたんだけど、躊躇ってる間に結構な本数デジカメ直撮りで作ってしまったんで、どうせ買うならもうちょい早く購入したかったですねえ。ウーまあしゃあない。
キャプだとタッチペンによる局部隠し芸もできないんで一ネタ減じた体なんだけどまあ無害です。
さて次回なんだけど、またしても予定は未定です。とびだせどうぶつの森はあさみがQRコード吐くまでまだかかりそうなんで、まずはそっち優先したいですなー。