cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 04


足繁くエイブルシスターズに通うこと2週間。ついにあさみがデレてミシン貸してくれましたよ。





というコトで、試しに大洗女子の制服作ってみるなど。ホント簡単な作図なんだけど服になると雰囲気出ますな。後々もうちょい複雑なモノとか作ってみたい所存。

たぬき一族(守銭奴)の店がコンビニになってた。フォーチュンクッキーのおみくじでもらえる景品ってどれも非売品だったんですね。これも地道に集めていくしかなさそう。

しずえから貰ったなしは2つおきに植えては増やして果樹園に。とはいえ果実が金策として重要なのって序盤位なんでさっそく持て余してる感バリバリですわ。さくらじまから貰ったヤシの実は海岸に植えたんで、コレは後々海岸線の景観にいい味出してくれそう。バナナとかドリアンも植わるといいんだけどなあ…。

コイツなんかものすごいヤバいシルエットなんですけど大丈夫ですかね?