cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんか久しぶりに秋葉原のとらとか行った日記

先週の金曜、久しぶりに秋葉原のとらとか行って薄い本買ってきましたよ。

(もうジャイロゼッター本出てんのか!)
アキバはなー。用事のついでに寄ること多いんだけど、アキヨドクラッシュしてそのまま帰っちゃうパターンが自分の中で定着しちゃったんで、旧ラジ館方面とかすっかり足遠のいちゃいましたね。ラジ館が生きてた頃はK-BOOKSイエサブor模型店を冷やかした後とら→ZIN→メロンと行くのが黄金パターンだったのにこれもアキヨドのせいだ…。
ということでなんか久しぶりに薄い本の勢力図を見てきたんだけど、SAOのアスナ本増殖し過ぎワロタ、直葉本もそれなりに出始めてましたな。あとはモバマスですか。スマイルプリキュアキュアピース(やよい)だけでスペースの一角埋めてて、そこになおあかね本が続くカンジですか。主人公なのにみゆきちの不憫さワロタ…ワロタ(いや逆にいいのかソレは?)
とらメロンはなー…本を買いに行く!って決めて来ないと、謎のプレッシャーというかオーラで跳ね返されちゃうんでアレです。モノのついでじゃ来れないスポットなんでまあハイ。思い切って入っちゃえばめっちょ満足するんですがねえ。
薄い本ってのは積むという選択肢が無い、娯楽の中でも最強に強まった部類のアレなんで、まあ今後ともちょろちょろ買っていきたい所存ですよ。