cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミックゼロス買ってきましたよ

エロ界のアベンジャーズホントに売り切れててワロタ

(もうこうやって局部消すのめんどくさいのだがー???)
amazonさんや秋葉原では早々に全滅だったCOMIC X-EROS、うちの地元でも容赦なく売り切れてたんで、結局大宮のメロンまで行って買って来ましたよ(大宮のとらは売り切れてた)お前ゼロスは月曜発売だっただろいい加減にしろ!(バン
皆そんな石恵好きか!

(っていうか創刊号には石恵先生のフルカラー薄い本(30P)がついてるとかもうこれだけで元とった感)
コンビニに確実に置いててかつ広範なニーズに対応する快楽天が結局は攻守最強だと教えたはずだがー???
快楽天は下手すりゃ少年サンデーばりに部数出てますからね日本ヤバい。
X-EROSの内容?いい感じでしたよ。っていうかコレなんてコミックホットミルクorメガストア?このクオリティで来月以降も出るとしたら捗りますなー(何が捗るんですかねえ?)
快楽天、失楽天快楽天ビーストorペンクラ山賊あたりのコンビニ本にLOやメガストアみたいなレンガ本を組み合わせて購入している勢としてはもう一冊購読誌が増えても無害ですわマジ。