cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

もうすぐWiiUが発売されますねえ

早くドラクエ寝床でやりたいマン

拙者暇さえあればAmazonさんのWiiUページを開けたり閉じたりしてるマンなんですが無害です(挨拶)
っていうかぶっちゃけ未だにWiiU予約出来て無いんですがホントに手に入るんですかねコレ…。
今週ついにWiiUが発売されますなー。発売直前ってことでニンテンドーダイレクトでロンチタイトルや春先までのソフト紹介をやってたけど、続々繰り出される洋ゲーラッシュでダレてた頭にドラクエ10のプロローグがスーッと効いて…いい!。MMOとはいえやっぱドラクエから醸し出される和ゲーの安心感というか安定感というか圧倒的な神ゲー感はホントスゴいすな。プレミアムセットには春先に行われるベータテスト券がついてくるんですよねえ。やっぱ買うならプレミアムセットですかねー。まあその前に買えるかどうか分からないんですがハイ。
大宮のソフマップは当日の朝10時から販売するらしいんで、もしだったらここに並ぶのも手かも知れず悩むなど。土曜は朝イチでアルティメイタム観に行きたいんだけどどうしましょ。まあ買ったら買ったで当面は寝床で東映youtubeチャンネル見る端末になりそうな予感(ゲームパッド対応してるよね?)クソアニメ実況クラスタ的にはソフトウェアキーボードがいい感じならPC立ち上げずに実況出来たりすると捗るんだけどどうなんでしょ???気になりますなー。