cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今年プレイしたゲームなど振り返る日記

この間買ったWiiUが早速置物化しててウケる。
ほ、ほらドラクエXベータテストがあるから(震え声)
今年ももう終わりですなー(挨拶)去年はあまりゲームとかプレイしなかった気がするんだけど(年末にマリオカート7やら時オカやった位?)今年は結構やってた気がしますよ。ということで3DSのきろく帳覗いてみたんだけど、年明けから春先までプレイしてたモンハン3Gが260時間位で結局この一年一番遊んだゲームだったっぽい。続いてポケモンBW2ファイアーエムブレム覚醒ですか。まあ順当かなーと。今年はホント神ゲーめっちょ出たなーって印象ですよ。
最近はどうぶつの森ピクロスe2ちょろちょろやってるんだけど、2ヶ月たっぷり遊んでもまだプレイ時間30時間位なんで、モンハンはどんだけ時間割いてプレイしてたのよ???ってハナシですよねえ(4ヶ月くらいだっけかな?)今思い返してもやっぱモンハンって面白かったですわ。満足ですん。
来春発売予定だったモンハン4は発売日が延期されたらしいけど、3DSドラクエ7がちょうどそのタイミングで出るらしいんで逆に延期されたの有り難かったかも。ということで来年の前半はドラクエモンハンで十分やっていけそうですなー。
WiiUはいいかげんソフト買わないとなー(何のために買ったん???)まあ3DSも時オカ出るまではちょっと豪華な歩数計扱いだったんで無害です。良作が一通り出揃うまでざっくり1年位は見ておきたいですよなー。モンハン4HDverは出るよねえ???出ない?いや来年末はコレで遊べると非常にgoodなんだけどどうでしょ???
WiiUyoutubeゲームパッドで見られれば即神ハードなんで何とかして下さい(っていうか東映youtubechですよなー。これがゲームパッドで見られればもうそれで文句無いですはい)パソコンで見ろはい(ストン
来年はどんなゲームが出るんですかねえ???