cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

というコトで

はい。今年も終わりですねえ(挨拶)

毎年毎年今年のまとめみたいなものをメモ書きしてるんで、今年もちょろちょろと書いておきますよ。ココうちの日記帳みたいなもんなんでハイ。
今年はなー、何かあったかっていうと特に何も無かったですなー。なんかクソアニメをダラ見してツイーヨして一年終わったって感じですわハイ。なんというか…生産的なこと全くしてねえ!(絶望)
特に今年は本どころか夏冬とサークル参加もしなかったんで、例年以上にアレ感が際立つ結果に。まあ来年は本作ってサークル参加したいトコロですよ。
(といいつつ早速今日コミケの申込用紙買い忘れてるんですがそれは…。)
やる気ねえ!(絶望
まあ真面目な話、シコリティ高い本を作りたい欲求はあるんで、なんとか形になるところまでもっていければいいなーと思っておりますよ。ムリカナ?(予防線)
あとなー、ブログ。この日記帳一年きちんと続けられたかっていうとちょっと微妙で、夏頃3ヶ月位開けてるんですよね。だから「ブログ続けてました!」って胸を張って言えないんでちょっとアレだったかも。来年は出来るだけ間を開けずにダラッとクソアニメの感想やらゲームの感想など書いていきたいですねえ。
うーん。総じて今年はアレだったけど、まあ致命的にアレな感じでもなかったんでまあまあ無難に過ごしたってコトなのかなー。来年もクソアニメをワイワイトゥイッツァーで実況して、感想ブログに書きつけていきたいトコロですよ。