cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

まおゆう一話見た日記

これ狼と香辛料だったわ(ガッカリ

というコトで、まおゆう見ましたよー。うん。なんというかうん。清々しい程のおっぱいアニメでワロタ…ワロタ。っていうかぶっちゃけ魔王のおっぱいしか見てなかったわマジ…。これは薄い本が捗りますわ。
シナリオ?知らん。
一話をざっくりまとめると「魔王が勇者を籠絡した」の一事なんだけど、これ魔王の説法より体で言うこと聞かせただろ感がスゴくてその、まあ、うん…。

童貞は生乳に弱いからねしょうがないね(ガッカリ
ええとまおゆうは原作未見勢なんだけど、何というか、序盤も序盤の勇者と魔王の問答(勇者vs魔王テンプレのパロディ)だけである意味やりたいことやり切っちゃった感があるんで、そこからどう広げていくのか楽しみっちゃあ楽しみですよ。メタファンタジー的展開?っていうか勇者と魔王の立ち位置がまんまシローとアイナでこれ何て第08MS小隊?感あり(そいえばまさに今日バンチャでストリーミングやってましたな)
まあ一応視聴継続ですん。ジョジョ(第2部)の後で見やすいですしねえ。そいえばこの枠、トラブルダークネスの後釜でしたな。ってことは純正シコ枠ってことでいいのん???