cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 08



プレイ続けております。
最近は定期的に島行ってお金稼ぎをしてるんで、その資金じゃんじゃん公共事業に突っ込んでおりますよ。


キャンプ場やらリセット監視センター、井戸など作ったり。

街灯とかもっとじゃんじゃん立てたいんだけど施設にある程度空きがないと作れなくてなんか半端な感じになっちゃいますな。

オーロラ初めて見たのでパシャリ

水槽も良い感じに埋まって来ましたな

そいえば駐在所作ったはいいけど落とし物は結局自分で落とし主探しに行かなきゃいけないのね…。
意味ねえ

っていうかお前はインチキ画廊のいなりギャラリーを早くしょっぴけよ!(バン!