cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たまこまーけっとの1話など見た日記

たまちゃんはシコれる(挨拶)

かわいすぎだろ
なーんか今期はほとんど深夜アニメを追っかけてないんですが(忙しいのか???)神アニメであるところのみなみけ(4期)とビビパン、んでたまこまーけっとは押さえておこうと思いますよ。(大佐?知らん)ということで、BSでやっとこ1話視聴したんだけど早速道中の風呂シーンがオミットされてて憤慨するなど。BDか!円盤解禁なのか?
頼むよ~京都アニメーション~やっぱお布施的アレが必要なん?そうなん?
乳頭解禁なら円盤購入も辞さず。

(※は性器じゃないのでモザイク不要、という仕組みのようだ)
まあそりゃそうと、本編のイメージ的には日常とけいおん足して2で割ったみたいな感じですかね???ゆるゆる見て行けそうで一安心。放課後バトントワリング的アレ、待ってます…。なんかメインキャラである鳥が南国出身っぽいんでそれにかこつけた島編が始まっても面白そう(なんか祖国に同行するって展開はありそう。水着も自然に出せますしねえ)
まあ僕はたまちゃんでシコるんで薄い本制作勢が奮起するのじっと待つ所存ですわハイ。