cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

とびだせどうぶつの森 09


いつも閉じてるリセット監視センターが、今日は開いてる!ということでお宅訪問の時間だああああああ!(ドンドン

汚い(確信

っていうかこの施設いるかね?(暴言)

こんな施設に368,000ベルとかぼったくりですなー。仕分けされたのもやむなし感。とはいえギミック0の井戸がお値段148,000ベルだから、(見た目)面白いリセット監視センターがこの額なのはしゃあないですかね。っていうか公共事業で作れる井戸って、てっきり汲み上げギミックみたいなの装備されてると思ったんだけど、ただの飾りなんですね。何というかガッカリ感スゴい。
ということで、これでだいたい村人に頼まれてた公共事業やりきった体ですよ。なんか話が進むと枯山水とか作れるらしいんで、定期的に村をうろうろして声かけ待ってみようかと。

やっと守銭奴の店がホームセンターになった。
前作は確かデパートへクラスチェンジすんのに通信が必要だったと思うんだけど、今作は単純に店の売り上げだけでイケるんですかね???後で調べてみましょうかねえ。

有益な情報(意味深)