cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

しずえ 01(とびだせどうぶつの森)

実況クラスタから東京MXぢからを取り上げると死ぬ(挨拶)
なーんか最近地味にバタバタしていてですね、瞳のハイライトも若干消え気味状態なんですが僕は元気です(多分)っていうか日々の糧であるtwitterのアニメ実況もなかなか出来ない状態でして、割と本気でアイデンティティ崩壊の危機なんですがそれは…。うーん日曜午前中のズーブルズ劇場だけが唯一の希望ですなー。これが実況出来なくなったその時、実況クラスタとして死を迎える気がしますよ。
ええと金曜や土曜の深夜アニメを欲望のままフル視聴してしまうとですね、そのまま徹夜というダークドアサ、ダークニチアサ状態に突入しちゃうんで、その後の展開がキツいんですよね。最近それではイカんと早寝を心がけてはいるんだけど、それでも早く起きられなかった時のガッカリ感はホントヤバいですな。やっぱ確実に糧を得られる深夜アニメ追うほうが健全ですかねえ(間違った考え方)
まあそりゃそうと、そろそろ今住んでいるトコロを引き払って引っ越し考えてるんだけど、その引っ越し先(予定)だと東京MXが視聴できなくてですね、これが割と深刻な悩みでアレです。東京MXの加護を失った実況民は干からびて死ぬ(確信)んあーどうしようかなー…。
今のところ引っ越し先はMX映るか映らないかギリのトコロなんで、アンテナにブースター噛ませればイケるかもしれないんだけど、ブースターって結構お高いアレなんで、くっつけて映らないと最悪ですよね。導入ちと躊躇しちゃいますなー。東京スカイツリーの電波がもうちょい届けば(絶望)
うむむとにかく引っ越しはやく完了させてこういうのクリアにしないと気持ち的にいろいろ片づかないんで早く済ませちゃいたい所存ですよ。
あ、表題のメイドイン俺ですが(前置き長い)

とりあえずこんな感じです。
いったいいつ完成するのやら…。

(今回面白いのは服を覆うのが16ptで済んだことですかね。これ結構いろいろなコト出来るんじゃないので???)