cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

しずえ 04(とびだせどうぶつの森)

土曜夜に帰宅できないと、ドヨル、ニチアサ両方を失うので実況クラスタは死ぬ、という仕組みのようだ(挨拶)
土曜映画観た後(ゴーカイゴーバス)無印でトラベルセットなど買ってきたんだけど、それを早速今日使う羽目になって白目になるなど。俺たちの土日はこれまでのようだ(アヘ顔)
春先引っ越しに向けていろいろ片づけとかしてるんだけど、生活リズムが安定しないといろいろアレなカンジになるんでまあアレです(白目)
娯楽の消化がおぼつかないんであれもこれもオミットしていくと、あとはブログの更新くらいしか残らないんですがそれは…。まあブログは基本ポメラでかいてそれ転送するって運用なんで、よほどアレなことにならない限りは続けていけると思うんだけどどうですかねえ…。
IV号戦車作る機会は果たして訪れるんだろうか(白目)
D
まあそりゃそうと、例のアレ、出来ましたよ。
いつものようにニコニコ動画yfrogの方にアップしております。
さて次回なんだけど、珍しくもう着手しております。

いったいいつ完成するのやら(白目