cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ホミカ 01(ポケモンBW2)

最近アニメの視聴がどうにも疎かになってて、録画したものが溜まる一方なんですが僕は元気です(挨拶)少しづつ片づけていきたいとは思うんだけどそもそもリアルタイムの視聴が出来ないって時点でtwitterの実況ぢからを失ってるから面白さは半減、という仕組みのようだ。ウーンtwitterでアニメ実況が出来ないとかリアルにアイデンティティーの危機なのだがー???(憤怒)
たまこまーけっととビビパンだけ見ればいいじゃん(妥協案)なんか周りがバタバタしててホントアレです。
(リアルタイムでアイカツ実況してる勢を横目に)
アイカツリアルタイム実況勢は皆長者だと思うことにするわ(憤怒)

まあそりゃそうと、3DSとは別にDSiを常に持ち歩いてメイドイン俺などちょろちょろいじっております。今回はポケモンBW2からホミカをチョイスしましたよ。とりあえず背景は仕上がってるんでいつものようにこれを物体に描き移しました。

(今回もギリギリまで枠を使い切るなど)
今回いつもの6枠(9pt×6)に、はみ出た部分を3枠(4pt×3)で覆い、服のみならず左手もパージできるようにしました。

これで脱がせた後のポージングにバリエーションが出せるんでハイ。顔は残りpt数から4種類。瞬きにあと3種脱がせたときと胸揺らしたときの顔など描いておこうかと。
まあこんなカンジですかねえ。
今回胸部分がスペース的にちょっと余裕ないんでどうなるか心配なんだけどまあなんとかなるでしょ(ホジ
あとは服の中身描けばいいですかね。
続きます。