cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ホミカ 02(ポケモンBW2)

前回服を物体9枠に転送したところで終わってたホミカなんだけど、ここから中身を描いて行きますよ。

こんなん。

満足です。
そいえば前ホミカを作ったときは片胸6コマ使って揺らしてたんですよね(割と贅沢な作り)今は技術革新(?)が進んで両胸8コマで運用してるんだけど、片胸づつ揺らすパターンにもまた味わいがあって好きなので(右→左、左→右と不規則に揺らせるのが良い)またいずれかの機会でやりたいですねえ。
そいえばホミカと一緒にベル(BW2)もいじっております。

今こんなん。
胸とかかなり苦しい取り方なんだけどまあなんとかなるでしょ(ホジパージ出来る場所が限られているので、その枠内に服部分をどう納めるかが難しいところ。もっとpt数があれば(白目 ホミカについてはたぶん次回最終回予定。ベルは来週以降ですかねー。