cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たまには日記らしい日記を

睡眠だけは無駄に取れてるんで健康っちゃあ健康です(挨拶

ベックスのモーニングプレートってトーストがめっちょ薄いから、食べててなんか悲しい気分になりますな。お値段倍でいいからトースト倍の厚さにして欲しいです(切実)自分で焼け?はい(シュン
週末ですなー。最近気忙しい気忙しいとしかブログに書いてないんですが僕は元気です(ハイライトの消えた瞳)
先週は熊谷のドトールでモーニング頂いたんだけど今日は熊谷駅1Fにあるベックスで食べてきましたよ。だけど熊谷のベックスって元はロッテリアが入ってたところを居抜きにした物件なんで、椅子とか内装がちょっと頼りなくて長居には向かないカンジなんですよね。土曜熊谷で書き物するならやっぱ駅ナカドトールが最強かな?とか思うんだけど、アズ1Fにあるイートイン出来るパン屋が7時オープンなんで、あーここで食べてもいいのかなー???とか思ったり。来週は試しにここ行ってみることにしますよ。
休日籠もれる基地を探すってのは割と重要なアレなんで確定させることが出来るまで放浪の日々は続きそうですわ。