cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜日はダラっと日記らしい日記を書く日記

おはようございます(挨拶)
今日は熊谷駅前のHearthBrownでチーズトーストセットを頂いてきましたよ(朝7時オープン)結構座席も広くて書き物するにはちょうどいいかも。パン屋さんなんでお腹がちょっと物足りないと思ったら追加注文も出来ますしねえ。今のところ駅前でダラダラ書き物するなら熊谷ドトール(朝7時半オープン)>HearthBrown(朝7時オープン)>ベックス(朝7時オープン)ってトコロ。やっぱ熊谷駅前のベックスはマック並…とは言わないけど椅子が頼りないアレだから長居には向かないカンジですねえ。
やっぱドトール最強、という仕組みのようだ。
そいえば今日、病院帰りに地元デパートであるところの八木橋行って岩手物産展覗いてきたんだけど、八木橋のモーニングは朝10時からとか遅すぎワロタ…ワロタ。オープン10時だからこの時間はしゃあないんだけど10時始まりで11時45分にはモーニング終わっちゃうから慌ただしいですな。まあちょっと用途が違うのかなー。