cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

[感想]ダイハードラストデイ

放射能除去マシン(物理)

金曜夜からジョジョを見て(0時半)そのまま起き続けてダークドアサキメるのと、ジョジョを諦め早く寝て、早く起きるのどっちがいい?(暗黒微笑)
夜更かしコースだと朝から眠くて一日使いものにならないんだけど確実に果実を得られるメリットがあり、一方早起きコースは深夜アニメ実況クラスタとしては楽しくないけど、特に午前中を心穏やかに過ごせるという仕組みのようだ。ってコトで今日は早寝コース(先行投資型)にしました(白目)今週のジョジョシュトロハイムの神台詞やらカーズの哄笑やらを実況出来なかったのは残念だったのですが、ダークドアサは精神を蝕む諸刃の剣だからねしょうがないね(ションボリ
(ダークドアサを抜く時は、めちゃモテ委員長の2期が来たときだとあれほど言ってきたはずだがー???)
ということで、本日朝一の回でダイハードラストデイ、観てきました。ダイハードと言えば水曜プレミアシネマで今週はダイハード3、先週はダイハードをやってたんですよね。なんだかんだで両方まるまる見ちゃったんで、すっかり最新作観るモードに突入しちゃいましたよ。
あー意外だったんだけど、ラストデイって上映時間2時間無いんですな。9時の回で観て、外出たのが11時前とかそんなんでした。ウーンちょっと食い足りない気もするけどコレくらいの長さの方が構えず観られるから良いのかなー。
はい堪能しました。
まあ感想って言ってもいつものアレなんでなんともなんだけど、ダイナミックでアクロバティックなアクションシーンに悪人を問答無用でぶっ殺す爽快感が、疲れた頭にスーッと効いて、いい!
ガバガバ脚本
面白かったですよ。休日にチャッと観るにはいい映画なんじゃないですかねー???