cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜の朝はなんかダラッと日記らしい日記を書く日記

おはようございます(駅前のドトールにinしたもののあまりの寒さに震えながら)
っていうか屋内なのにめっちょ寒い(確信)
土曜の朝は病院行く前にドトールやらにinしてちこちこブログなど書いたりしてるんだけど、ドトールもベックスも軒並み寒くて身体に堪えますわ。暖房弱すぎワロタ。
っていうかこうも寒いととても長居できる感じじゃないのだがー???体が冷えると家に帰る→ホットカーペットに横になって暖をとる→そのまま一日寝潰し。というコンボを発動しちゃいそうでヤバい。なんというかもう寒い、という一事だけでやる気モリモリ削られちゃいますなー。
春…春はまだか。
まあそりゃそうと、昨日は東京駅八重洲口の目の前にある東京おかしランドで関西限定のハッピーターンなど買ってきたんだけど(期間限定で売り場が出来てた)これがめっちょ混雑しててびっくりするなど。限定のハッピーターン買うのに待機列とか出来ててワロタ。そんな大したアレじゃないだろ月曜にも来たんだけど結局今日もお目当てのハッピーポップは売り切れ、という仕組みのようだ。
ウームしょうがないのでハッピージョイやらシャカシャカマジックハッピーターンやら買ってきたんだけど、こっちも当日分残り僅かでびっくりするなど。お前等そんなにハッピーターン好きか!(バン (チョコがけハッピーターン7個800円とか高すぎやろー。)いややっぱ東京すげーなって思いましたよ(小学生並の感想)(埼玉県民の素直な感想)
東京楽しいですなー。年末位から活動範囲が上野大宮界隈から東京あたりにシフトしたんでこれからもちょろちょろ遊びに行きたいトコロですよ。