cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のD.C3など見た日記

いつシコるか、今でしょ!(挨拶)

今週のD.C3は水着回(合法露出回)でしたなー。毎度毎度想像の斜め上を行くアクロバティックなラッキースケベが展開されるD.C3なんだけど、果たして今週はどんな展開になるのやら…。

はいド直球これね。
水着回でよくあるポロリがもうポロリの域を越えてて、乳頭描かなきゃ全部出しでもOKやろ?みたいな感じになっててウケる。
D.C3キャラの巨乳率マジ…。

はい痴女紐水着これね。
一話にサービス要素詰め込みすぎてわけわかんない展開になってますがEROいので無害です。
D.C3面白すぎるわー。待望のXRATEDは4月下旬発売らしいんで、早くも待ち遠しいですな。

ゲエー天枷!?生きとったんかワレ!