cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜の朝は日記らしい日記を書く日記

今日は一日風が強くて寒かったですな(挨拶)
もう3月なのだがー???(白目)

3月といえば3月1日からセブンイレブンどうぶつの森のアイテムを配信するってんで、早速朝から貰いに行ってきましたよ。今週はコンビニの制服。なかなか可愛いんじゃないので???
配信前からマジキチアイテムと話題になってる肉布団は4月だったっけかな。2週間づつの配信だからまあ忘れないと思うけど貰い忘れないよう気をつけたいトコロです。
そいえば昨夜ちょろっと東京行く用事があったんで、ついでに東京おかしランドを覗いてきたんだけど、ここはホントいつ行ってもハッピーターン売れまくってますな。いつも売り切れてる紫いものハッピージョイがあったんで思わず確保したんだけど、後少しで売り切れというシチュエーションの魔力で、ついついリミッターを外しちゃいました。しょうがないね(ガッカリ
八重洲口といえば改札から出てすぐ大丸地下街とかあるんだけど、売り場のきらびやかさに思わずお登りさん状態になるなど。品揃えスゴいすなー。今まで大宮のエキュート最高〜♪✌( 'ω' )とか言ってたマンなんだけど認識改めますわ(白目)やっぱ東京すごいなー(埼玉県民の偽らざる感想)店内見て回るの楽しすぎですわ。