cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のDC3など見た日記

開幕早々ルル姉の放尿これね(挨拶)

このアニメ頭おかしい(褒め言葉)
はいDC3見ました。土曜の夜ちょろっと見るにはホント申し分ないアニメですね。作画は先週同様今週もちょっとアレな感じでしたが、少ないリソースをサービスシーンのクオリティアップにのみ全投入してるからこのアニメは信用できますわ #神

はいイメージ映像これね。
何アニメだよ!(バン
物語的には天枷探偵事務所に行くフラグが立って、まあさくらの謎に一歩前進したかなって感じなんだけど、お話が閉じる気配ねえ!(バンこれ○○編とかどうすんだろ…。分割2クール?はい(シュン
後番組のリトバスがこれからド鬱展開に突入しちゃうんで、せめてDC3位は明るいシナリオで終わって欲しいですなー。