cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日からWiiU版ドラクエXのベータテストが始まりますなー

早くオーガ娘作ってエロい格好とかさせたいのだがー???(挨拶)
WiiUプレミアムセットには、購入特典としてWiiUドラクエXベータテスト券がもれなくついてきたわけですが、そのベータテストがいよいよ3月6日から始まるらしいですな。とはいえドラクエXWii版が既にサービスインしてる上、WiiU版の発売が今月末と既に決まっていることもあって、ベータテスト期間は3週間ちょいなんですけどね。ウーン短すぎワロタ。いや製品版がすぐ出てくれるのはありがたいんだけど、もうちょいタダで遊びたいじゃん???(本音)
っていうかベータテスト期間中にオンライン遊ぶ以前に、オフラインモードをクリア出来るかそれが心配ですよ。ぶっちゃけオンラインプレイまで行けない気がするんですがそれは…。

ダウンロードに6~8時間、インストールに1時間半。
ぐえええそんな時間かかんの!