cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今月末はゲーム&ワリオ買うかドラクエX買うか悩む日記

どうやら昨日はドラクエXのアップデート中に寝落ちしてしまったようだ(挨拶)
いやダウンロードとインストールにめっちょ時間かかるって話聞いてたんで、帰宅後早々ダウンロードをはじめたんだけど、なんかダウンロードもインストールもあっさり終わっちゃって、あれ?これもしかして重かったのはサービス直後で鯖混んでたからなのかな???とか思っちゃったんですよね。さてんじゃインスコ出来てるだろうし寝る前にちょろっといじろうかなーって思っていざ立ち上げたらアップデート作業が入りまして、うん?って思ってるうちに2時間オーバーですわハイ。途中で寝ちゃったからわかんなかったけどアップデートに2時間以上かかってたっぽいです。うぐう。結局レジストレーションコードの入力まで至らなかったようだ…。まあ週末やればいいか(白目)
あ、そいえば今年も夏みかんピールの季節がやってきましたな。ということでこれです(スッ

おいしい!(テンプレ)
口の中に夏みかんの香りとほのかな苦みが広がって最高ですわー。香りと苦みと、あと半分だけコーティングしたチョコの甘さが合わさってたまりませんね。はじけるレモンの香りオレンジピールって外で買うとめっちょお高い系アレなんで、家で作る最強これね。

じゃんじゃん作るよ
ただコレの難点は大量に作ると夏みかんの中身が余る、という仕組みのようだ。この本末転倒感これね。
夏みかんピールを作るようになってからというもの皮と中身の価値が逆転してしまってツラい。拙者夏みかんの皮だけ大量に欲しいマンなのだがー???

はい作りすぎこれね