cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

毎週土曜日は日記らしい日記を書く日記

今日は3月9日ってことでミクの日らしいんだけど、今年は結局何も用意できなかったマンです(挨拶)3月3日のヒナギクの日も今年はスルーだったしねしょうがないね(ガッカリ)
ほ、ほらいつか用意できたらここに差し込む予定だから(震え声)
まあそりゃそうと、昨日、新しいポメラが発売されたらしいですな。

これ。
新しいポメラ(DM25)、結局ストレート型から折りたたみ型に回帰しててジワるなど。やっぱポメラと言えばこのコンパクトにまとまる折りたたみスタイルが大正義ですよねえ。
指紋が目立って微妙にアレだった天板がツヤ無しブラックのシンプルなモノになったり、本体のレザー加工やめたりキーもブラックに白のシルク印刷と(DM20は金字だったんですよな)なんか全体的にすっきり洗練されていい感じですよ。あーこれはいいなー。2009年から初代のDM10を使ってるマンとしては(今もこの日記DM10で書いてる)いよいよ買い換える時が来たのかなーって思ったり。