cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のプリキュアなど見た日記

今週末から映画ってことで早速ネタバレOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(挨拶)

やめろ…やめろォ!!!!(憤怒)
生粋のプリキュアンである拙者は当然封切り当日ダッシュで観に行く気満々なんだけど、都内はワーナーマイカル系列しかやってないんで微妙に行きづらいんですよね。(シネコンis郊外なんで電車で行くにはアレ)地元のシネティアラ(熊谷駅直結)でやれとは言わないけど、さいたま新都心駅から直結のMOVIXさいたまでやって欲しいのだがー???(MOVIXさいたま is 埼玉住みオタのメッカですしおすし)
地元のワーナーマイカル熊谷で観ろはい(シュン
もしくはこういうのに強い新宿バルト9しかないのかなー。まあ考えときますん。
ということで今週のプリキュアなど見ましたよ。

この瞬間を待ってたんだ!(いい声)

お前だったのかよ!(バン
わりとベタなメンバー加入イベントかなー?と思ったんだけど、4人揃ったところでの急展開これね。はい来週最終回ですわ。まあどっちにしてもあっち側であるまこぴーがメンバーに加入するってことは「そもそも何で戦ってんのよ」って説明が入るってことだから、もろもろの事情をすっ飛ばしていきなり現場であるトランプ王国に突っ込むって流れはスピーディーで良いのではないかと。こういうお約束イベントも年を重ねるごとに洗練されていくんですなー。
もしかしてこのまま1stパワーアップアイテム入手の流れまで行っちゃうんですかね???OPやらアイキャッチで出てくる例の赤ちゃん(インフィニティー)居るじゃん?いきなりアイツと合流の流れなのかな?
となると折角マナと友達になってこれからイチャイチャする予定だったまこぴーや六花は、インフィニティーにその座を追われるって流れですか。マナの愛をインフィニティーが独占してあぶれたまこぴーと六花は貝合わせ、という仕組みのようだ(ガッカリ
楽しみですわね。#ない