cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

キュアソード 03(ドキドキプリキュア)

メイドイン俺でちょろちょろ作ってたキュアソード、なんだかんだで完成しましたよ。ということでとりあえず動画の方ニコニコ動画yfrogの方にアップしときましたん。
D


満足です。
そいえばこの動画アップしたら早速米荒らされててクソワロタ。うちの動画とか荒らす価値もないやろーwwwwwwww
で、おもしろかったのは、その荒らしに被せるようにコメントがついてて全体的に大喜利チックに面白くなってたトコロですかねー。こういうの見るとあーニコニコってのはやっぱコメント文化なのだなーって感じますねえ。2chとか既存の掲示板は荒らしisスルー対応なんだけど、ニコニコの場合単純なスルーじゃなく視点を変えて別ベクトルの笑いに昇華させてんですね。ウーム
さて次回なんだけど、特に作るものとか無いんでまあアレですな。ドラクエ7が転職まで行ったんだけど、ぬすっとパーティーにフルボッコにされてるんで熟練度上げを優先したいですなー。