cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

最近のアレ

書くことないわー(ゴローン)
最近ブログにらくがき投稿してないんで、ハイクのアレをテキトーにピックアップして埋め草にしますよ。



手抜き更新これね。
ブログと言えば今週末はプリキュア映画の封切りなんだけど、結局日曜の午前中観に行くことにしましたよ。ホントはレイトショーとかで観たいんだけど、プリキュアはどこの映画館も5時位で終わりなんですよね。
幼女に混じって観てきますわ(ガッカリ
姿慎めはい(シュン
まあ人様に迷惑かけないように観るなら新宿バルト9の0時回なんだけど、これ観たら普通に終電無いですからねしょうがないね。