cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末は土日の使い道をいろいろ考えるんだけど結局どうにもならない日記

やる気ないわー(ゴローン
週末ですなー。今日はなんか何となく秋葉原ブラブラしたあと上野のドトールにinしてポメラなど開いてるんだけど、ホントブログ書かないマンになってしまいましたなー(ガッカリ)web拍手の返事とかもめっちょ滞ってるしいやホント申し訳ない。拙者もう単純に更新するパターンを忘れてしまった体でしてこのままだとこのブログ、ハイクの廃棄物置き場みたいなカンジになっちゃいますわ…。
とりあえずハイク絵貼る



拙者土日は基本外出してるマンなんで、平日の負けを土日で回収とかなかなか出来ないんでホントアレです。下手すると平日の方が作業捗ってたりね…。
いや今までどうやってブログ更新してたんだ?(白目)
とりあえずポメラにテキスト溜まる一方なんで、まずソレブログに転送しとかないとですな…。
すっきりさせてもう一度一からやっていくっきゃないのかなー???
あ、そいえば先週ねとらじ初めてやってみたんだけど、結構簡単に出来るんですなー。お絵かき実況みたいなこともやってみたいんだけど、配信用のアプリケーションがクロームとかで認識されてないっぽくてウーンなカンジですわ。前やったときはわりとスムーズに認識されたんだけどなー???まあ追々考えますん。