cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

星宮いちご(アイカツ!)01

俺はアイカツおじさんになれない…
アイカツ!めっちょ流行ってますなー。アニメ見るに飽きたらずゲームデビューまでキメてるアイカツおじさんがTLに多すぎワロタ…。今秋葉原にオフィシャルショップもOPENしてるしまさに始めるなら今!ってカンジですわ。
まあ僕はまだ本編見てませんが(ガッカリ)
そいえばバンダイチャンネルで最新話を無料配信してるんですよね。結構力入れてんのかなー???

で、まあ2ヶ月ぶり位にメイドイン俺でドットぽちぽち打ってみたんだけど…
まあいつものように色がないですな(ガッカリ
だからピンクは鬼門だとあれほど…。仕方ないのでピンクの代わりに紫と赤、あと影部分は黒で代用することに。この配色選ぶ位なら普通に制服(青)作っとけば良かったですね。
とりあえず下絵は出来たんであとは服転送して裸描くって流れなんだけど、多分コレ作る前に一つ別のアレ、アレするかもですな。ホラアレがアレしたじゃん?(意味深)
まあ作れるかどうかはアレなんですが、ブログ更新とあわせて少しづつコウシンカツドウ!再開していければいいかと…。