cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

figmaゆのっち買えなかった日記

ああ^~ゆのっちお持ち帰りしたかったんじゃ~(白目)(挨拶)
先週はfigmaそに子とfigmaゆのっちの発売週だったんですよね。
普段フィギュア買わないマンの拙者もさすがにこの2アイテム特にゆのっちにはやられてしまいまして、アキヨドでお持ち帰りしようと思っておったわけですよ。で満を持して金曜の夜(24日)アキヨド寄って来たんだけど結局売ってなかったというアレです(白目)数日前に出たそに子が無いのはまだわかるんだけどゆのっちは今日の今日でもう秋葉に無いのん~とか思ったわけです。後で知ったんだけどゆのっちの発売日は25日(土曜日)だったらしいんですよね(白目)
それを知らなかったんでソフマップとかあたりのショップを延々回る羽目に…。どんどん店は閉まっちゃうしでホント焦りましたな。いやアキヨドに無い時点で今日じゃないってのに気づくべきでしたね…。
しゃーない。


(結局日曜有楽町のビッグカメラで買うなど)
なにげにfigma買うの初めてなんだけどホント良くできてますな。
っていうかfigmaゆのっち買うじゃん?即頭を引っこ抜くじゃん?figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.の胴体とすげ替えるじゃん?→致し不可避ってなるじゃん?
しゃーない。
figmaは差し替え遊びが楽しみのひとつだと思ってるんでこりゃエロ素体が欲しくなっちゃいますねえ。最近出たそに子のエロボディと換装しようかなー。